朝時間がない人への時短メイク方法!たった30秒でメイクを終了する方法とは?

朝からメイクにかける時間は本当になくて困っている人に、たった30秒の時間でメイクを完了してしまう時短メイク方法をご紹介しています。

BB&CCクリームの口コミや評判は?

実際にBB&CCクリームを使用した人の
クチコミや評判をまとめました。



25歳

時短メイクにはピッタリなクリームです。

私はクリアグレージュを使っていますが
カバー力と軽い使用感が素晴らしいです。

化粧直しもなく崩れにくいです。

潤い成分も配合しているので
乾燥もしないです。

紫外線対策もSPF35・PA+++なのでバッチリ!

サイズもコンパクトで安心の日本製なので
私的には気に入っています。



31歳

私は乾燥肌です。

BB&CCクリームは伸びが良く薄付きなのに
カバー力がある所が魅力です。

夕方になってもくすまずに
しっとり感が持続します。


冷房が効いたオフィスでも毎日
乾燥を感じることはありませんでした。


肌の老化、酸化着目している所もグッドです。


お財布にも優しく手を出しやすい商品なので
オススメです。



38歳

クリアグレージュを愛用しています。

少しカラーが濃いと思いましたが
伸ばして馴染ませていくと色ムラがなく
毛穴が目立ちません。

透明感もありツヤもある肌に見えます。

敏感肌ですが1日中乾燥もなく
肌への負担が感じられません。


かゆみや赤みなどの肌トラブルも出ていません。


なんといってもコスパが最高です!



口コミを見ていると、悪い口コミが見つかりませんでした。


商品の満足度はみなさん感じられていて
なんといっても値段が手ごろなところが
どの年齢層も手が届きやすい商品で満足されていますね。


BB&CCクリームが気になる方は
参考にしてください。